ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

2022年1月3日

4:00 レアちゃんが起こしに来る

昨日、少ししかフードを食べてないのでお腹が空いたらしい。

カリカリフードをあげる

シーバの試供品をあげるも、食べない。

CIAOの総合食かつお味を半分。これは食べる。

お水を交換

ブラッシング なんか、実家にいる時より、毛艶がいい感じがする。

しかし、レアちゃんは、いつものツンデレになってる。実家では、あれほどべたべたしてきたのに。。。。( ノД`)シクシク…

4:30 二度寝

8:00 冷蔵庫に何もないので、冷凍の15㎝ピザを食べる

8:30 雉子神社に参拝 

境内の中の波動に包まれる。感謝。

9:00 スーパーで買い物

帰宅

11:00 ニトリ

実家で座ったソファーが気持ち良かったので、やはりソファーを買うことにする。しかし、大きい。。。悩む。カタログを持ち帰る。

12:00 昼食

13:00 スーパーで買い物

バスで帰途に着くも、1停留所、乗り過ごす。。。('_')

14:00 帰宅 

14:30 昼寝

レアちゃんがぴとっとくっついてくる(#^.^#)

スタジオシャンティ申し込み。ヨガクラス | スタジオ シャンティ|東京・日本橋

夕食に友人S先生を誘う

お店を予約する

18:00 出かける。

18:30  恵比寿 鉄板バルSOURCE

www.google.co.jp

なかなか関西風のお好み焼きの美味しいところに巡り合えなかったけど、ここは美味しい。

f:id:nekonomie:20220104080404p:plain

鉄板バル SOURCEにて豚玉

オニール ヴィントナーズ&ディスティラーズ/ レッド ツリー ジンファンデル

 

自分の選んだ最高の人生を進むべく、一歩一歩、前に向かおう。

 

24:00 就寝

 

明日のタスク:

ヨガ、ニトリのソファー確認、ANA確認,

宅急便受け取り、みずほ銀行ニトリ、スーパー買い物

サンプル確認、M氏にメール

理学療法士さん訪問