ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

長岡の花火

ちょっと前の話ですが、長岡の花火を見に行ってきました。



すごいでしょう? いや、ホントにすごかったんです。


来年の大河ドラマ天地人が、新潟が本拠地ということで、それを祝してあげられた天地人の花火。そりゃあもう、銀座のネオンかと思うくらい明るく華やかなものでした。そうは見られないです。


いつものアンドラモンターニュの花火ツアーです。


周りの方々のうらやましい目(白い目?)を横目に、飲めや、食べやの宴会の後に、これですから、やめられません。


 



どうです?おつなもんでしょ?


/P>

/P>

/P>

/P>

/P>

/P>

/P>