ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

谷町6丁目 豚玉

大阪に引っ越しをしてきて、初めて食べたお好み焼きが豚玉だったダーリンは、ここの豚玉がすり込まれてしまい、なかなかほかの豚玉を美味しいとは言いません。


ま、でも、ホントに美味しいからしょうがないですね。


 


加えて、こんな風にシャンパンが出てくるところなんて、そうそうないですからねえ。


時分時も美味しいって話なんで、行きたいと思ってはいるんですが、いつも満席。なかなか入れません。よって、豚玉さん一筋です。


ほかにも、こんな美味しいもんもでてきます。


きのこのテリーヌ               フレンチトースト(めちゃめちゃ美味しい!)



ローストビーフのサラダ           カボチャとさつまいものテリーヌ


IMG src="http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/24/1f171da031a2796b4c5d8b5e53deebac.jpg">


たこ焼きではありません。レンコンと鶏肉の団子です。



でも、なんと言っても、締めは、この豚玉!



美味しいです。


豚玉 http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27002889/


大阪市中央区高津1丁目6-1


06-6768-2876