ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

Ca Sent 元町

神戸元町にあるCa Sentに行ってきました。ワインショップ・ジュロボアムをやってらっしゃる安藤さんのお店です。
シェフは、スペインの二つ星レストランカ・セントから帰国された福本さん。



チャコリーです。くいくいと、飲んでしまう、、、、。








お代わりしたいです!と言いたいぐらい美味な生ハム!








山菜の苦みが美味しい~。


左がきゅうりの味のする葉っぱ。

















安藤さんは、この夜、たまたまサービスを担当する日だったようです。ワインのこともわかるし、ナイスなサービスだし、お得感たっぷり。加えて、めちゃくちゃナイスガイな安藤さん。かっこよすぎます!

















どれもこれも、めちゃくちゃ美味しくて、覚えてない、、、。
また、是非、行かなくては!