ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

レモンサワー

普段はほぼワインで、あんまり酎ハイとかに興味はなかったんですが、栗原心平さんのごちそうさまを見ていたら、すっかりはまってしまったレモンサワー。

https://www.instagram.com/p/CCn9j60F1LF/

レモンサワーにはまりました。

キンミヤ焼酎は、臭みもなく、ほのかなアルコールの甘味がいいですねえ。

早く帰るつもりが、結局いろんな人達と愚痴を言って家に帰ったのは22時半。在宅勤務で、効率的にやってる方が好きなんだけどなあ。ディスカッションして前に進めるならf2fもいいんだけど。日本の働き方改革は結局進まないんでしょうかねえ。