ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

大阪 進化するお好み焼き屋さん パセミヤ

r.gnavi.co.jp

しばらく前の話ですけど、久しぶりに大阪の中之島にあるお好み焼き屋さん・パセミヤに行きました。

最初にお伺いしていた頃はフレンチな感じのお料理に最後にお好み焼きだったのに、そのうち、スペインかイタリアンな感じなり、最近はすっかり南インド料理!

どういうものが出てきても、どれも美味しいので、なんでも大丈夫です!

こうして写真を見ると、結構、飲んだなー。

寒くなるとキャベツが甘くなり、お好み焼きの味も変わってくるのです。そして、本当に美味しい時期は、ソースなしでとっても美味しいお好み焼きになります。

そろそろ甘い味がしてきました。あともう少しで、キャベツのシーズンイン!