ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

12月23日

6:30  起きる。レアちゃんが静か

カツオのおやつをあげる

カリカリフードのお皿を洗って、カリカリフード入れる

お水を変える

ふと見ると、いつもブラッシングするカウチでレアちゃんが箱座りして待ってる❗

ブラッシング

キッチンを片付ける

レアちゃんがおやつを待ってる

おやつをあげる

夕べ弟に催促した書類をメール

朝食 出社の時はレアちゃんの写真を撮っても自分の朝食の写真を撮る余裕がない

今日もよく晴れてる

東京の冬って、晴れてて明るい。

f:id:nekonomie:20211224074309j:image

もろもろ仕事して在宅勤務に移行

21:20 仕事終了

疲れた😵💨

レアちゃんがうんち

主、レアちゃんのうんちを片付ける

足利市の返礼品 Cfa backyard wineryのワインが届く

f:id:nekonomie:20211224074720j:image

書類も届く

今日は終わり