ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

2022年1月24日

レアちゃんの様子が変だ。

昨日の夜からなんか変だけど、今日はトイレによく入るような気がする。。。
と思っていたら、やっぱり頻繁にトイレに入る。1時間に1回か、と思っていたら10分後にも入る。

あら~、これはまた、膀胱炎だ。。。。

なんか、ストレスあったっけ?

先週の月曜日の広島出張で一泊私がいなかった翌日、火災報知器点検があって、検査員が室内に入って大きな音がした、、、よね。。。これか。。。

動物病院に電話。今日は勤務の日。なので夕方じゃないと連れて行けない。。。最終時間受付時間が6時というので、今日は断念せざるおえず、明日、主治医の先生の外来日なので、明日の予約を入れる。。。

 

出勤する予定だったが、メールで在宅する旨、連絡して、、、、

なんか私まで調子悪い感じがするよ。
朝食:レトルトのクラムチャウダーに豆乳を加えて、タンネさんのパンをちぎって入れて、食べる。。。

 

昼食:ものすごくテキトー

 

レアちゃんは、午後、私が仕事をしている間、ずっと私のベッドで寝ていた。。。こういう時って、具合悪い時なんだよなあ。とはいえ、トイレに頻繁にはいかなくなったので、治りつつあるのか?

いずれにしても、明日、病院に行ってみよう。