ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

うずら屋 都島

都島で、このお店は、はずせません。いや、大阪市内で、と、言ってもいいかも。

東のバードランドに、西のうずら屋

場所は、え?こんなところに?っていう場所なので、最初は、なかなかたどり着けませんでした。

先日、4回目に行って、ようやく迷わず行けるようになりました。とっても、小さいお店なんですが、それもまた、良い感じ。

ほろほろ鶏や、鴨なども美味しいんですが、お気に入りは、鶏の「ココロ」です。

身悶えます。そのうえに、お野菜がとっても美味しい。ワインも安い!

姉妹店の京橋にある焼き肉・百頭園も美味しいです。

 

うずら屋 大阪府大阪市都島区都島中通3-5-24

06-6927-3535

日曜日休み