ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

日曜日は飼い主のお腹に乗る日と決めている猫


f:id:nekonomie:20231001104049j:image


あっという間に一週間が過ぎてしまいました。なんだか変な事が多くあって、疲れが取れないまま週末が過ぎてしまいそう。なんとか回復せねば!

そんな日曜日だと理解るレア姫は、今日も抱っこのリクエスト。

私がご飯を食べてる間はテーブルの上で伸びてたんですが
f:id:nekonomie:20231001103552j:image f:id:nekonomie:20231001103642j:image

食べ終わったのが分かったら、テーブルから降りてカウチに飛び乗り、尻尾ふりふり♥

宿題やら、作り置きやら、ポン酢を作ったり、とか、やる事がイロイロあるんですが、まあ、休めや、って言ってるんでしょうか。
f:id:nekonomie:20231001103808j:image f:id:nekonomie:20231001103959j:image 
f:id:nekonomie:20231001104025j:image f:id:nekonomie:20231001104038j:image
瞳は緑色ですが、光の加減でブルーに見える時もある。
f:id:nekonomie:20231001104104j:image f:id:nekonomie:20231001104128j:image

そして、お腹の上に乗ってる時に上を見上げると、キケン! 主のお腹を踏み台にしてカウチの上の棚にジャンプ!! う~、痛いがなー。これだけはやめてくれ〜
f:id:nekonomie:20231001104049j:image 

満足そうなレア姫です。ここでまったりしてくれてる間に用事を済ませねば!
f:id:nekonomie:20231001104818j:image